キャバリア~らいむのーと~

ライムな春夏秋冬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も元気  

なに?  いつでもどこでも行けます。準備OKです。


160810_1.jpg


な~んだ・・・出かけないんだ、しょんぼり・・・


160810_2.jpg


今日も暑くて大変です。汗が流れてきます。
ライムはひんやりしたお部屋で待っていてくださいね。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

もうじき9歳  

2016年、もう8月ですね。ライムの誕生日の月です。

白髪がだいぶ増えました。寝ている事も多くなりましたが、まだまだ元気いっぱいです。
相変わらずいたずらもハンパないです。かーさんたちも学習していますので、新聞がたまにびりびりにされるぐらいで済んでいますが、ちょっとしたスキを狙われます。椅子をしまい忘れてトイレに行ったときとか、このぐらいの隙間なら入れないだろうと思っていたドアから入り込んで物色されていたりとか・・・
見つかると、やってませんアピールもしています。ごめんなさいなのかも・・・

moujiki9


moujiki9


まだまだ元気で 夏をのりきろうね!!

category: 未分類

tb: --   cm: 2

おめでとう~!  

ライちゃんおめでとう~!







































にいちゃんが、ケーキを買ってくれました。
最後は、「もうないんですか?」
ビシッとおすわりです。

ライちゃんおめでとう~!
元気でね(^^)

category: 未分類

tb: --   cm: 0

7歳のライム  

かわらずに7歳になりました。

この夏も暑さに負けず元気に過ごしています。



IMG_6413_convert_20140811144109.jpg



IMG_6432_convert_20140811144250.jpg



IMG_6434_convert_20140811144356.jpg



IMG_6437_convert_20140811144511.jpg




ライムとの穏やかな時間。
ときどきとんでもないいたずらをしでかしてくれる。
知恵くらべ。

かわらずにそばにいてくれてありがとう。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

6サイニナッタネ。  

6歳のライム。

いつも変わらずにいてくれる。ありがとう。


IMG_6055 (400x267)





IMG_6064 (400x267)





IMG_6068 (400x267)





IMG_6070 (400x267)





IMG_6073 (400x267)




IMG_6075 (400x267)



最近の暑さ、かーさんの年齢的な体力のなさや、その他いろいろな事がありちょっとお休みしていましたが、ライムはめっちゃ元気です。
夕方の散歩も、元気にたのしみにしているみたい。

ゴハンも待ちきれずによだれをまき散らしたりしています。




category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

地球の名言Ⅱ

電力使用状況&電気予報

